2011年04月22日

城咲仁さんのプロフィール

sirosaki-de-to.jpg

モテる方法はこちらをクリック!

モテる男城咲仁さんのプロフィールを紹介します。

誕生日    1977年9月23日
星座     てんびん座
出身地    東京都板橋区
血液型    B型
身長     177センチ(もう少し身長が低い人かと思ってました)
体重     55キロ(細身ですねぇ)
趣味     ポン酢集め(60種もあるんだそうです)
       人を元気にさせること(理屈抜き、これは大事なことだと思います)
特技     料理(食べてみたいです)
       空手初段(これは意外な感じです)
       人をエスコート(納得です)
家族     父 母(そういえば独身ですね)
好きな色   白 黒(精神性を大切にするひとかな)
本名     岡山 純一(おかやま じゅんいち)

新宿歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間NO.1ホストを務め
カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。
当時は年収1億円を超えていた。

2005年、突然ホストを引退しタレントに転身
2006年6月21日堺政利プロデュースにより、フォーリーブスの
カバー曲「ブルドック」で歌手デビュー

城咲仁さんは、努力を重ねて今日を迎えている人です。
最近、特技の料理を生かして「城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ」を出版しました。サイト運営者:島本 真納
所在地:北海道小樽市高島2-2-3
電話番号:050-3332-2433
メールアドレス:mana7106@gmail.com
posted by モテる男 at 23:19| 城咲仁さんのプロフィール | 更新情報をチェックする
×

